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A3
8NAUQ TTクーペ
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srd********さん
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リビルトバルブボデイセット 安心の保証付き アウディA3 TTクーペ用 09G 325 039 など
98,000円
福岡県や佐賀県近郊の方のワーゲンの湿式6速DSG、乾式7速DSGの修理をしています。
132,000円
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リビルトバルブボディセット ミニクーパー用 安心の保証付き!
リビルトバルブボディセット 保証付き アイシン製6速オートマ用 09G 325 039 A など
福岡県や佐賀県近郊の方のAudi,TTクーペやA3などの6速DSG、乾式7速DSG,湿式7速DSG、Sトロニックの修理をしています。
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
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福岡県近郊の方のアウディ A3 TTクーペなど 6速オートマの変速ショックや滑りなどをお安く修理しています!! アウディのA3やTTクーペなどアイシン製6速オートマのお車で冷間時(始動直後)は スムーズに変速していても、早ければ20分位の走行後からや1時間近く高速道路を走った後などでの減速時のショックや、3速から4速ギヤでの滑り、 加速時の滑りを伴う変速時のショックなどの不具合を修理しています。 販売店では良くて修理代が30万円から40万円近いバルブボディの交換や、もしくは90万円から100万円近いオートマ本体を交換するような見積りが出たり、 またある販売店によっては修理後のトラブルを避ける為に、修理自体を一切受け付けていない所もあります。 販売店としてはそんな高額な修理をする位でしたら、この際に新車に乗り換えてはいかがですかと買い替えを勧めて来たりもします。 オートマに滑りやショックなどが出ている状態でそのまま無理して乗り続けると、ミッション内部のクラッチディスクが焼けて完全に滑ってしまい 走行不能になったり(1枚目)、 クラッチ部分が異常に発熱してクラッチ内部のベアリング部分が焼き付きを起こしたり(2枚目)、ベアリングの位置がずれることにより バルブボディを交換しても、変速時のショックや、リバースへ入れた時のショックが消えなくなったりします。 下記写真参考 そんな6速オートマの不具合はもっとお安く修理可能です!! 冷間時は変速に異常は無くて暖気後から不具合が始まるケースにおいては、過去の経験上9割以上、 詳細には98%以上でバルブボディの修理で良くなっています。 その場合は交換工賃や部品代、ATF代などを全て合わせても総額で15万円(税込)もしくは16万円(税込)になります。 修理内容につきましては初期不良はもちろんですが、2年間の保証もしています。 すでにこの修理を始めてからはおよそ4年程経ちますが、4年前に修理した多くの車が今も元気に走行中です。 バルブボディにつきましては現在では北は北海道、南は沖縄など全国各地の中古車販売店様や修理業者様、 オートマの修理専門店様からもご注文を頂いています。 中古車販売店の方や修理工場の方などにはバルブボディやフィルター、オイルパン用パッキン、などの必要な部品のみの販売も行っています、 日本全国発送可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。 修理工場の方などでお客様からオートマ修理のご依頼やお問い合わせを頂いても、不具合原因の確証が持てずに 部品代などの事を考えると修理を引き受ける事をためらっている場合などもどうぞお問い合わせ下さい。 ご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にこちら someya.hiroshi●nifty.com (●の部分を@に変えて下さい)までメールをお願いいたします。 バルブボディが原因で良くある症状(全て暖気後) ○減速時にギヤが変わる度に後から追突されたようなショックがある。 ○1速から2速、2速から3速などのシフトアップ時にエンジン回転が上がってショックを伴って変速する。 ○3速から4速へ変わる際にエンジン回転だけが上がって滑ってしまう。 ○エンジンを掛けた直後やしばらく乗った後でブレーキを強く踏まないと車が前へ前へ出ようとする。 ○ニュートラルからドライブやリバースへシフトを入れた際に激しいショックがある。 ○ドライブやリバースからシフトをニュートラルへ移す際に車が強く揺れる。 ○高速道路などを長めに走行して下道に降りた際などに減速時などに追突された様なショックが出る。 オートマ本体やその他の部分に原因が有る場合など かなり少ないケースにはなりますが、冷間時から4速以上に回転だけ上がって入らない場合や、最初から1速でも滑って走れないなどの場合は ミッション内部のクラッチやミッションケースなどにトラブルを抱えているケースもありますが、 その様なケースでは中古のミッションやオーバーホール済みのミッションへの交換や、その車の壊れている部分を交換するなどで修理しています。 ゴルフⅤやトゥーラン、A3などの2リッターのミッションやニュービートルカブリオレ、TTクーペなどのミッションは前期、後期、 トランスコードなどに関わらず通常全て対応出来ます。 ミッションまでの修理の場合は中古への載せ替えでプラス10万円~からや、TTクーペなどのオーバーホール済みのミッションの場合は プラス20万円程で載せ替えまでしています。 交換作業に慣れている工場ではあまり事例はありませんが、中古車販売店様などのオートマミッションの載せ替え経験があまり無い所で、 中古のミッションを購入してから載せ替え作業を終わった後でシフトをドライブやリバースへ入れても一切の駆動が掛からずに、 前にも後ろにも進まないなどのケースでは,トルクコンバーターがオイルポンプから外れた状態で組んでしまい、 オイルポンプが駆動されない事で必要な油圧が発生せずに駆動が一切掛からなくなっています。 メーター内のシフトインジケーターの表示が反転して3速固定になる場合などは、バルブボディの不具合とは別に配線の断線やコネクター内への ATFの侵入による接触不良など電気的なトラブルの可能性があります。 滑った後などでインジケーターが反転してからの3速固定でイグニッションスイッチを一度オフにしてから再度オンにして消える場合は バルブボディが不具合の原因の可能性が大です。 中古のバルブボディやオーバーホール済みのバルブボディやソレノイドなどを購入する際には最低でも初期不良などに対応している商品をお買い求め下さい。 他店にて部品を購入して取り付けたけれど,、その部品が正常に作動せずにどうしようもなくて弊社から部品を再購入された方も今年だけで数件ございます。 福岡の方はもちろん、佐賀県や長崎県、大分県、山口県などのお客様の修理もお受けしています。 作業時間はおよそ半日ですが、試運転や一度試運転を行った後の冷間時からの変速もテストをしていますので、 修理は無料にて代車をお貸ししてお車をお預かりをしてから修理しています、お預かりする日数は通常2日から3日程度です。 鹿児島県や宮崎県など遠方の方の場合などは陸送会社を利用してお預かりすることも出来ます、例えば鹿児島からの場合は片道がおよそ27000円位になります。 陸送をご利用予定の場合などはお問い合わせを頂けましたらお見積りを致します。 ご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にこちら someya.hiroshi●nifty.com (●の部分を@に変えて下さい)までメールをお願いいたします。
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アウディ/VW AT/オートマミッショ...
即決13,650円
福岡県近郊の方のアウディ A3 TTクーペなど
6速オートマの変速ショックや滑りなどをお安く修理しています!!
アウディのA3やTTクーペなどアイシン製6速オートマのお車で冷間時(始動直後)は
スムーズに変速していても、早ければ20分位の走行後からや1時間近く高速道路を走った後などでの減速時のショックや、3速から4速ギヤでの滑り、
加速時の滑りを伴う変速時のショックなどの不具合を修理しています。
販売店では良くて修理代が30万円から40万円近いバルブボディの交換や、もしくは90万円から100万円近いオートマ本体を交換するような見積りが出たり、
またある販売店によっては修理後のトラブルを避ける為に、修理自体を一切受け付けていない所もあります。
販売店としてはそんな高額な修理をする位でしたら、この際に新車に乗り換えてはいかがですかと買い替えを勧めて来たりもします。
オートマに滑りやショックなどが出ている状態でそのまま無理して乗り続けると、ミッション内部のクラッチディスクが焼けて完全に滑ってしまい
走行不能になったり(1枚目)、
クラッチ部分が異常に発熱してクラッチ内部のベアリング部分が焼き付きを起こしたり(2枚目)、ベアリングの位置がずれることにより
バルブボディを交換しても、変速時のショックや、リバースへ入れた時のショックが消えなくなったりします。
下記写真参考
そんな6速オートマの不具合はもっとお安く修理可能です!!
冷間時は変速に異常は無くて暖気後から不具合が始まるケースにおいては、過去の経験上9割以上、
詳細には98%以上でバルブボディの修理で良くなっています。
その場合は交換工賃や部品代、ATF代などを全て合わせても総額で15万円(税込)もしくは16万円(税込)になります。
修理内容につきましては初期不良はもちろんですが、2年間の保証もしています。
すでにこの修理を始めてからはおよそ4年程経ちますが、4年前に修理した多くの車が今も元気に走行中です。
バルブボディにつきましては現在では北は北海道、南は沖縄など全国各地の中古車販売店様や修理業者様、
オートマの修理専門店様からもご注文を頂いています。
中古車販売店の方や修理工場の方などにはバルブボディやフィルター、オイルパン用パッキン、などの必要な部品のみの販売も行っています、
日本全国発送可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
修理工場の方などでお客様からオートマ修理のご依頼やお問い合わせを頂いても、不具合原因の確証が持てずに
部品代などの事を考えると修理を引き受ける事をためらっている場合などもどうぞお問い合わせ下さい。
ご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にこちら someya.hiroshi●nifty.com (●の部分を@に変えて下さい)までメールをお願いいたします。
バルブボディが原因で良くある症状(全て暖気後)
○減速時にギヤが変わる度に後から追突されたようなショックがある。
○1速から2速、2速から3速などのシフトアップ時にエンジン回転が上がってショックを伴って変速する。
○3速から4速へ変わる際にエンジン回転だけが上がって滑ってしまう。
○エンジンを掛けた直後やしばらく乗った後でブレーキを強く踏まないと車が前へ前へ出ようとする。
○ニュートラルからドライブやリバースへシフトを入れた際に激しいショックがある。
○ドライブやリバースからシフトをニュートラルへ移す際に車が強く揺れる。
○高速道路などを長めに走行して下道に降りた際などに減速時などに追突された様なショックが出る。
オートマ本体やその他の部分に原因が有る場合など
かなり少ないケースにはなりますが、冷間時から4速以上に回転だけ上がって入らない場合や、最初から1速でも滑って走れないなどの場合は
ミッション内部のクラッチやミッションケースなどにトラブルを抱えているケースもありますが、
その様なケースでは中古のミッションやオーバーホール済みのミッションへの交換や、その車の壊れている部分を交換するなどで修理しています。
ゴルフⅤやトゥーラン、A3などの2リッターのミッションやニュービートルカブリオレ、TTクーペなどのミッションは前期、後期、
トランスコードなどに関わらず通常全て対応出来ます。
ミッションまでの修理の場合は中古への載せ替えでプラス10万円~からや、TTクーペなどのオーバーホール済みのミッションの場合は
プラス20万円程で載せ替えまでしています。
交換作業に慣れている工場ではあまり事例はありませんが、中古車販売店様などのオートマミッションの載せ替え経験があまり無い所で、
中古のミッションを購入してから載せ替え作業を終わった後でシフトをドライブやリバースへ入れても一切の駆動が掛からずに、
前にも後ろにも進まないなどのケースでは,トルクコンバーターがオイルポンプから外れた状態で組んでしまい、
オイルポンプが駆動されない事で必要な油圧が発生せずに駆動が一切掛からなくなっています。
メーター内のシフトインジケーターの表示が反転して3速固定になる場合などは、バルブボディの不具合とは別に配線の断線やコネクター内への
ATFの侵入による接触不良など電気的なトラブルの可能性があります。
滑った後などでインジケーターが反転してからの3速固定でイグニッションスイッチを一度オフにしてから再度オンにして消える場合は
バルブボディが不具合の原因の可能性が大です。
中古のバルブボディやオーバーホール済みのバルブボディやソレノイドなどを購入する際には最低でも初期不良などに対応している商品をお買い求め下さい。
他店にて部品を購入して取り付けたけれど,、その部品が正常に作動せずにどうしようもなくて弊社から部品を再購入された方も今年だけで数件ございます。
福岡の方はもちろん、佐賀県や長崎県、大分県、山口県などのお客様の修理もお受けしています。
作業時間はおよそ半日ですが、試運転や一度試運転を行った後の冷間時からの変速もテストをしていますので、
修理は無料にて代車をお貸ししてお車をお預かりをしてから修理しています、お預かりする日数は通常2日から3日程度です。
鹿児島県や宮崎県など遠方の方の場合などは陸送会社を利用してお預かりすることも出来ます、例えば鹿児島からの場合は片道がおよそ27000円位になります。
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